スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行

沖縄旅行に行って来ました
私も旦那も沖縄は初めてでした。
冬なのに、ほんとあったかい
こんなにあったいんだぁと感激でした。。。

みぃちゃんは・・と言うと、空港に着いてからテンションが高かったです。
ウキウキしながら走っていました。
ドキドキの機内もけっこう機嫌が良くて、、でも最後の方は飽きてきたみたいで大変でした
風が強いため着陸が出来ないらしく、2時間半ぐらいは乗っていました。
おかしやみかんで機嫌をとったり、それでも「キティちゃんのとこの行く」「アンパンマン行く」って言い出して、暴れる足をおさえたりと大変でしたが、その後は寝てしまいました。
沖縄に着いてからレンタカーで、ご飯を食べに行ってから首里城に行きました
みぃちゃんは、お昼寝から起きて、またまたかなり機嫌が良くてめずらしくずーっと一人で歩いたり走ったりとウキウキ状態で、お店の人や首里城の警備のおじさんやいろんな人に手を振ったりしていました。

ホテルはホテル日航アリビラと言うところに泊まったのですが、すごく綺麗で従業員さんも親切で感じも良くて、
とにかく本当にすごく良かったです
みぃちゃんもホテルの中庭やビーチが気に入ったみたいで、雨が降っている時でも外に出たがったりしていました。
残念だったのは、雨が少し降っていたことです。
ずっとではなかったからいいんだけど、2日目の午後から夜はしっかりと降ってました

そうそう、ここのホテルの食事もほんとおいしかったぁ。。
↓朝食ブッフェです。
okinawa2
でも、みぃちゃんはほとんど食べてくれませんでした


あと、鉄板焼きのお店に行ったり、みぃちゃんがはまったソーキソバを何回か食べたり、ゴーヤチャンプルも食べました。

美ら海水族館とパイナップルパークにも行きました。
みぃちゃんは水族館ではずっと抱っこ状態でした。。人込みと暗い雰囲気が怖かったのかも。

鉄板焼きのお店もみぃちゃんには嫌だったみたいです
どうも前でお肉を焼いている大柄の男の人が怖いらしく、途中から抱っこ状態。。
デザートは部屋をかわっていただいたのですが、その時は機嫌よくなったので
でも、おいしかったぁ

海はもちろんまだ入ることは出来ないので、砂浜で遊んだみぃちゃん。

okinawa


でも、やっぱり波が怖いらしく、近くに寄ることは出来ず逃げてました。
前方から大柄の黒人の男の人が歩いてきたら、またまた逃げてましたよ(笑)

帰りの飛行機も機嫌が良かったです
シュツワーデスさんみんなに「バイバイ」して、ほんとウキウキ状態で帰れました。

全体的にみぃちゃんは、ほんと楽しそうで行ってよかったです
いつもと違う経験をしたりすることは、子供にもいい刺激になるのかなとも思いました。
沖縄もほんと楽しかった~。。。
時間がゆっくりと流れているようなかんじで、人もあっかたいし、また行きたいなぁと思いました
スポンサーサイト
プロフィール

りかりん

Author:りかりん
現在、子育てをがんばってます。
名前はりかりん。
趣味はお菓子やパン作りです。(妊娠後は全く作っていませんが)
家族がいつも笑っている楽しい家庭をつくっていきたいなぁといつも思っています。
たくさんの幸せをここに書いていきたいです。
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。