スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカチャンホンポ

きのうはアカチャンホンポに行って来ました。
そして、少しだけお買い物をしました。
ベビー用品や出産準備品などは、里帰りしてから購入しようとは思っているんですが、細かい物とかは少しそろえていこうかなぁと思っています

アカチャンホンポ

↑昨日、買ったものです。まだまだ買うものはたくさんあるんですが、まずは少しだけ買ってみました

アカチャンホンポでも、チャイルドシートとベビーカーを店員さんに聞いてみました。
チャイルドシートは、コンビのゼウスターンにしようとほとんど決まりました
車は実家に持っていかないし、旦那も来る時は電車でほとんど来る予定なので、早くてもチャイルドシートを使用するのはお宮参りか実家から帰って来る時なんです。
だから私が里帰りした後か出産後に旦那に買ってきてもらおうと思ってます。
あと、実家から赤ちゃんを乗せて帰ってくる時は何度も休憩をとって、一日がかりのつもりでゆっくり帰ることが絶対に大事らしい!!
高速道路って案外振動があるので、ちょっと心配ですが
ベビーカーについてもいろいろ聞いて、勉強になりました。
そしていろいろ見てていいなぁと思ったのは、アップリカのビスケットプロムナード
8月に発売されたらしいので、新商品みたいです。
あと、コンビのボニートもいいなぁと思いました
まあ、ベビーカーの購入は出産後なので、まだまだ先ですが・・。
その時、まだ産まれて間もない赤ちゃんを連れた夫婦が、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて試していました。
わ~、、いいなぁと思ってしまった私。
私のあこがれの光景でした
赤ちゃんは、何も分からず乗せられてる?というかんじでしたが、またその姿がすごくかわいくって、うちの旦那も「かわいらしいなぁ」とニコニコして見ていました。
最近の私たち夫婦はアカチャンホンポやベビーザラスに行って、赤ちゃんを見ることが一番の楽しみになっています。
不妊治療している時は一番辛かったことが、今は一番の幸せになっているんですよね

きのうもあんまり無理はしないように、イスに座ったりしてよく休んでいましたが、やっぱり途中でお腹の張りを何回かかんじたりしました。
本当は今日は、友達と妊婦さんのためのイベントに行く予定だったのですが、最近お腹の張りをよく感じるので、私は行くのをあきらめました。
ベビー用品のサンプルとかもたくさんもらえるらしいし、クラシック音楽の生演奏が聞けたりとか、、すごく楽しみにしていたんですが
とにかく実家に無事に帰って、無事に転院できれば安心なんですが、それまではなんだか怖くて・・。
でも、そのイベントに私を含めて3人で行こうと言っていたんですが、そのうちの1人の子は切迫早産で自宅安静中なんです
もし、私が自宅安静になってしまったら里帰りどころか転院も出来なくなってしまうので、今は無理するのはやめようと思ってます。

今日はなんだかすごく疲れ気味の私。。。
たぶん今日はゴロゴロダラダラと過ごしてしまいそう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかりん

Author:りかりん
現在、子育てをがんばってます。
名前はりかりん。
趣味はお菓子やパン作りです。(妊娠後は全く作っていませんが)
家族がいつも笑っている楽しい家庭をつくっていきたいなぁといつも思っています。
たくさんの幸せをここに書いていきたいです。
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。